SITE POLICY

ウェブサイト利用上の注意

・このウェブサイト(以下、「当サイト」といいます)は谷崎文音(以下、「当方」といいます)が運営しております。

・当サイトのご利用は、以下の利用条件ならびに関連法規の制約を受けることをあらかじめご承知ください。以下のご利用条件に、同意いただけない場合は、ご利用をご遠慮ください。

1.利用について

当サイトに収録されているコンテンツは、各国の著作権法および関連する条約などで保護されています。当方の文書による事前許諾がない限り、当ウェブサイトに収録されているコンテンツを、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて使用(複製・頒布・改変・送信・再利用および転送等を含みます)することを禁止いたします。

2.著作権について

当サイトおよび投稿サイトにて、谷崎文音名義で公開している作品の著作権は当方が所有しています。当方が著作権を有する作品の一部または全部を無断で複製・改変・転載・転用・賃貸・配布・配信・販売することを禁じます。

中文:这篇小说的作者是谷崎文音. 禁止私自转载、加工、翻译.

English:The author of this novel is Ayane Tanizaki. It is forbidden to copy, process and translate without permission.

・著作権を侵害していると判断した場合には、法人、個人問わず法的措置を講じることがあります。

3.免責について

・当サイトに掲載している作品は全てフィクションであり、作品中に登場する地名、人物名、団体名、その他の名称は実在のものとは一切関係ありません。

・当サイトを利用したことで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。また、他の機関が提供するページに関して、当サイトのページからのリンクの有無に関わらず、その内容には一切関知しません。

4.リンクサイトについて

当サイトへのリンクをご希望の際、事前に当方への連絡をお願いします。但し、以下のリンク、またはその恐れのあるリンクはお断りいたします。

・公序良俗に反するものからのリンク

・法律、法令等に違反し、または違反するおそれがある内容を含むものからのリンク

・当サイトがリンク元サイトの一部と誤解されるようなリンク

5.当サイトで使用している画像の使用について

・当サイトに掲載している画像は、フリー素材-NEO HIMEISMさま・Canvaさまからよりお借りしています。

6.サイトポリシーの変更

・当サイトの情報やアドレスは予告なく変更することがあります。 また管理者の都合により当サイトの運用を休止または停止する場合があります。

・変更されたサイトポリシーは、当サイトに掲載された時点から効力を有するものとします。

SITE DETA

SITE NAME : Dulce Noche

ADDRESS

https://ayanetanizaki.amebaownd.com/

MASTER:谷崎文音

CONTENTS:創作小説