SPECIAL

西条彩子×谷崎文音 コラボ企画について

三月にはもう一人参加します。

緊縛とかSMっていうと理解しがたい世界という印象を持たれる方もいると思いますが、わたしの持論では支配したい・されたい、いじめたい・いじめられたいという感情は人間が本来持っているものではないかと思うのです。

たまたま何かのきっかけで目覚めてしまった。あるいは求めてしまったが為に緊縛やBDSMの世界に足を踏み入れた。ただそれだけのことではないか、と。

そう思い至るまでに、いろんなことを経験したり見聞きしたりしました。そしてそれらは、わたしの創作の糧になっています。

緊縛やBDSMを理解しろとは言いません。ですが、こういった世界もあるんだなと思っていただけると嬉しいです。


谷崎文音拝


「緊縛に関わる四人の男女」「複雑に絡むそれぞれの感情」「とらわれの過去」と、お話を形作る要素や設定が同じにもかかわらず、片や情と癖の狭間で揺れる男女の性愛を、片や過去にとらわれたままだった男女の恋愛を描いたものとなりました。

今回のコラボは、乗り越えた男女が乗り越えようとしている男女に関わるものとなっております。お読みになられた方々のお心に何かしら残りますように……。

企画特設サイト:https://thefetishcollaboration.amebaownd.com/