別れた相手とよりを戻すまでのこと

あらすじ

佳乃(かの)は弁護士。大学時代の同窓で事務所のボスである高崎からいつも仕事を押しつけられているせいで、彼女は忙しい毎日を送っていた。そんなある日ボスから無理矢理押しつけられた仕事は、六年前に別れた元夫が関わっている案件だった。

いやいやながらも元夫・風間と共に案件に関わるうちに、佳乃は自分自身のことを振り返るようになる。

そしてついに案件を完了させた後、佳乃はある行動に出た。

※作中にはストーリー上で欠かせない性愛描写がございます。

キーワード

コンテンポラリー、Law Firm、Switch、元夫婦、復縁、BDSM

電子書籍情報(Amazon)

電子書籍販売日:2019/12/27

価格 500円(KindleUnlimited対象)


DATA

2019/2/15 ムーンライトノベルズでR18版を公開

2019/3/29 アルファポリスにてR15版を公開

2019/4/30 アルファポリス第二回ライト文芸大賞 第六位

2019/12/27 アマゾンにて電子書籍で販売

Reader Feedback

・意地っ張りな弁護士元夫婦がよりを戻すまでのアレコレ。

ちょっとミステリーっぽい感じで、大人のじれじれが楽しめました。


・とても面白かったです! 特に法律関係と言う、「自分の知らない世界」の事だったので。 ……ですが、後日談が読みたいので「やや満足」にしました。 風間家訪問エピソードとか、パールちゃん視点とか。


・とても読みやすい文章であっという間にここまで読んでしまいました☺︎ なんか、そこまで切ない場面はないのに切ない気持ちになります


・一気にここまで読めました。面白くて引き込まれてしまった感じです。ここから どうなるのか楽しみです。更新 頑張ってください!


・展開が気になり、毎日ドキドキして読んでいます凄く、幸せな気持ちにさせて頂き、ありがとうございます お身体に気をつけて、楽しい作品を作って下さいませ。


・いつも更新を楽しみにしてます。パールちゃん、可愛いですね。 私ももふもふしたい。2人と1匹の今後も楽しみにしてます。


・面白くて一気に読んじゃいました、 登場人物みんな人には見せない顔がある感じがすきです!


・とても自然な会話が心地よいです。寝る前の癒やしです!応援しとります〜


・更新楽しみにしています


・想いの残ったままの元夫婦の葛藤が上手く描かれてるなあと思います。


⇒Amazon


DULCE NOCHE

Dulce Nocheは谷崎文音のHPです